あんといつも一緒

***甘え上手、走りっこ大好Mix犬「あん」とのお話***



       訪問、ありがとうございましゅ。


     ブログ初心者で、書く事が苦手なお母さんの気まぐれブログでしゅ!


       わたし、チワプー ママ~チワワ  パパ~トイプーでしゅ。


     わたし「あん」と遊び友達との日々のお話がテーマになっているようでしゅ。


            よろしくお願いいたしましゅラブラブ
                      


テーマ:
とっても、お久しぶりなの・・・に
  この格好

笑わないでくだしゃいね。


     

お散歩に出発

雨上がりだもん
     

ご近所で、この格好で、お散歩していると

       笑われてしまいましゅ。
     

お腹も濡れちゃうもの。

       全防備!



こちらのスヌードは、
メイママさんに作っていただいの。

    こちらは、お食事用

   
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

     

お料理が運ばれる度に

わたしが、食べられる物はないかなって、

   見てたでしゅ


やっと、頂けた

  パンナコッタ!

  うまうまでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



お庭の苔のアクセサリー(´□`。

どうやってつけたの・・・

 取るのが大変~




 牡丹も満開になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。