デジイチ買いました~(^o^)/ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

タイトルのとおり、デジタル一眼レフカメラ買いました(*^_^*)


と~ってもお高いやつ☆私にはもったいない!






***AZUKI***-1348491389604.jpg





実は私だけが使うのではなく、パパも使います。


パパは風景の写真を撮るのが趣味。


パパの趣味用に買ったのだけど、私も使って良い♪とお許しが出たので使ってみたよ~。


あずちゃ~んニコニコ





***AZUKI***


模様替えしたのでゲージから追い出されたベッドで寝ています


これじゃあ、普通の写真とおなじだぁ。


近くで撮ってみたカメラ




***AZUKI***


何してるの~?


なんだかカシャカシャうるさいなぁ~



あのさぁ~眠いんだけど~




***AZUKI***


うざいっっパンチ!


眠らせてっっむかっ





***AZUKI***



スマホよりコンパクトカメラより綺麗に撮れてるけど・・・


な~んにも設定してなくて、カシャってボタン押しただけ。


た~くさん勉強して ふんわりとした良い写真が撮れるようになれるといいな♪



ラビィ~も撮ってみたよアップ





***AZUKI***



うんうんニコニコ


男前だねぇ~アップ


白さが際立ってるね音譜


写真撮ってたらあずきが起きて来たよ音譜




***AZUKI***


いつもはどちらかがブレちゃう事が多いけど


二匹ともちゃんと写ってる~音譜




でも・・・


このカメラ、 お・重い。


もっと気軽にお散歩にも持って行けるようにミラーレス一眼が欲しいなアップ



腕を磨く前に、カメラばかり欲しがるヘタッピカメラマンですべーっだ!



このカメラ カメラのキタムラ  の店舗で買ったんですけどネットより少しお安かったですアップ


そして、なにより嬉しかった事アップ


無料プリント券なんかいろいろおまけがついてきたんですけど


その中に


「スタジオマリオ 無料撮影券(写真一枚台紙つき)」


え~目タダで写真撮ってもらえるの~アップ


早速、その場で予約。


     「来年の成人式の日お願いします!」


11月に前撮りするので、成人式当日は写真撮るつもりはなかったの。


タダで~アップラッキ~アップ


一番お得感が出た「おまけ」でしたドキドキ