GemiD色々 | 自由気ままな日記帳

自由気ままな日記帳

備忘録ブログです。
好きなもの:テソン、ヨンセン、コスメ、ネイル、キキララ(*^^*)



こんばんは~星



今年福袋を購入したGemiD(ゼミド)

初めてのブランドでしたが
とっても気に入り着々と使ってます。




福袋に入ってた中でも現在使用中なのは
クリームと石けん。


{DDD3312C-725E-41D2-93B7-252B69D18BE9}


エスペシャリーモイストクリーム 
ローズゼラニウム
5,400円


-------------------------------------------------------
「美肌オイル」と呼ばれるアルガンオイル(ハリ成分)※と
ローズヒップオイル(うるおい成分)配合。
お肌にのせた瞬間やさしく溶けるようになじみ、
満たされたうるおいをしっかり閉じ込め、
みずみずしくハリのあるふっくらとしたお肌へと導きます。
リッチなうるおいでコクのあるクリームです。
※アルガニアスピノサ核油 

-------------------------------------------------------

テクスチャーは柔らかめ。
ぷるんとしてます。

{F8E8F50C-581F-421F-9781-E4ADF92424FC}


肌に伸ばすともちもちというより
ペタペタ、いやベタッとします。
顔と手の間でクリームが
糸を引いているような。。。


{E03C5C54-355B-49CA-A601-D0FBB5743679}


「ベタベタするーーー」って
思うのですが
ゆっくりハンドプレスすると
すぅーーーっと
吸収されて潤う感じなのです。
なんかこの感じ不思議
びっくり



{82078A09-C87C-48C3-B3D8-58E376702A42}

やみつきになりそう(笑)
翌朝はベタつきもなく
(今の季節若干のベタっと感はあるけど)
乾燥することもなくとっても
いい感じですおねがい

これ!気に入りました!!


そしてもうひとつ



{1856DD50-8EF2-4AC0-AFEB-97F5CCACD56F}


手作り洗顔石けん
【ゴートミルク無香料】
1,080円

---------------------------------------
お肌にハリ感をもたらします

やぎのミルクを配合した手作り洗顔石けん。 

---------------------------------------

こちらは夜の洗顔に使っていて
もうすぐなくなりそう。
モチモチの泡というワケでは
ないですが
汚れはちゃんと落ちるけど
つっぱらない石鹸です。



GemiDでは色々な種類の石けんが
あるので試してみたいなぁ。



{FA9C4202-9CA7-4BA1-BA8C-D0302506C8CB}


福袋の中で使用済みは
・ボディミルク
・ボディローション
・ハンドクリーム
・バスソルト
全部お気に入り!

未開封は
・シアバター
・ハーブティ

化粧水とシートパックも
試してみたいですニコニコ



GemiDでは6月末まで
『初夏の美肌ケアセット』
販売してます。

欲しい~欲しい~
ここ数日毎日HP覗いて迷って
閉じてまた開いてを繰り返してます

6月末までなのでもう少し
悩もう。
GemiD初夏の美肌ケアセットは
こちら→☆☆☆



ではまたバイバイ