ブルームボックス 2016年5月 | 自由気ままな日記帳

自由気ままな日記帳

備忘録ブログです。
好きなもの:テソン、ヨンセン、コスメ、ネイル、キキララ(*^^*)

こんばんは~雨


今月のブルームボックス届きました

箱番号は《J》でした。


{B647CD19-5393-4459-A33E-57B9F5D6C106}
今月も写真はガサツにテキトー感満載です。



{1105C791-65E0-4BB0-88D6-ED9B090DA562}

・ジョンマスターオーガニック
ボディウォッシュ  
ゼラニウム&グレープフルーツ

・オイリム
艶出しスプレー
(洗い流さないヘアトリートメント)

・エンジェルレシピ
シャントリパウチ各3


{76379E20-B338-4B8B-A348-50DC7ED349A2}

・プロアクティブ
ダークスポットコレクター

・Dr.プロナー マジックソープ
サンダルウッド&ジャスミン



ジョンマスのボディウォッシュは
絶対に好きな香り(だと思う)
ミニサイズなのでお風呂行く時用

オイリムの艶出しスプレー
スプレータイプは自分では
買わないので試すのが楽しみ

エンジェルレシピのシャンコンも
使った事ないので今夜使ってみます。

Dr.プロナーのマジックソープは
昔何本か使いました。
悪くなかった記憶があります。

プロアクティブの美容液は
ん~どうだろう?
皮脂過多のニキビが出来る歳じゃないからな~使うかな~微妙



今月はジョンマスも入ってたし
使ってみたいなと思える品が多くて
良かったです


お風呂行く用の小物が色々溜まってきました。
実は今スポーツクラブを復活するか
悩んでまして……
(激太りしちゃったえーん
復活すれば色んな小物も秒殺で
消費できそう
どうしようかな~~ん~~。。。

あ、でも入会しても私はプールオンリーです。ジムやダンスはno", thank you。
昔昔ランニングマシーン?ベルトコンベヤーみたいなやつで走ってたら見事に転びまして(爆)
トレーナーさんに大丈夫?と言われ
『大丈夫です!』とシラっと立ち上がり、再び走り出したらまたもや転ぶというとんでもない赤っ恥をかいてからというものジムは2度とやらないと固く誓いました。

泳ぎたいなぁ~~