使い切り vol.25 | 自由気ままな日記帳

自由気ままな日記帳

備忘録ブログです。
好きなもの:テソン、ヨンセン、コスメ、ネイル、キキララ(*^^*)


こんばんは~星




またもや使い切りですウインク



{F03E67E8-713B-4F8A-A68B-A6A03B81E8DA}

・ドクターシラボVCローション
・PHYT'S マルチビタセラム 
・PHYT'S レ イドロ ネトワヤン
・SABON ボディスクラブ
 ラベンダーバニラ



{92FE2A3C-3157-4FDF-AEE2-54023C2A121D}

・ドクターシーラボ
VCローション

VCローションは久々。
以前使ってとっても良かったので久しぶりに購入しました。
少しとろみのあるローションで柑橘系のいい香り。
肌になじませるとモチっとなります。
以前使った時は「手に吸い付く感じ」が気に入ってたのです。
今回使ったら確かに吸い付く感じはありましたが
すぐにサラサラになりました。
吸収されたってことなのかな???
前の感じの方が好きだったので少し残念でした。
香りレベル→上の下



{4C9D2017-1C8B-49AA-B10D-ED6C8E1FE44F}

・PHYT'S 
マルチビタセラム

今年の福袋に入ってたもの。
水溶性の美容液です。
黄色っぽいサラサラした美容液です。
年齢肌にいい美容液とのことですが効果???
よくわからなかったwww
9,500円とお高めな美容液なので現品買いはないかな。。。



{373B5A93-90D6-4A21-A8AD-E5028109042A}

・PHYT'S
レイドロネトワヤン

PHYT'Sで一番人気のクレンジング。
こちらも福袋品。
柑橘系のいい香りのするクレンジングでした。
乳化させるのが難儀でした。
その分いつも自分が洗い残すところがわかって
意識的に洗ったり流したりできるようにもなりました。
小さいサイズがまだありますので秋にまた使おうと思います。
香りレベル→中の上




{3311AF4D-E987-47D3-ABAE-9DFDEF099E4C}

・SABON ボディスクラブ
 ラベンダーバニラ
町田店オープンキットに入ってました。
以前の紹介記事→
☆☆
SABONのスクラブはツルツルピカピカになるので
気に入りましたが、こちらの香りは苦手。
スクラブ在庫数点あるので全部使い切ってから
他の香りで購入しようと思います。
香りレベル→中の下


ミニサイズ使い切り


{66C6DFD3-DD05-4416-BF49-944FE1740B36}


・雪肌精  化粧水
香りはおばちゃんぽいけどサラっとしてて良かったです。
美白ケアとして購入しようか考え中

・ニールズヤードフランキンセンス化粧水
福袋品です。
ニールズヤードのフランキンセンスは洗顔、美容液、クリームを
使用しどれも好きでしたが、
この化粧水はいまいち好きになれなかった。
肌にのせるとアワアワみたいに白くなって馴染ませるとモチっとするのですが
上手に使いこなせなかった感じでしたmmm
現品買いはなさそう。



以上使い切りでした。

最近購入より使い切る方が多いなぁ。。。
どんどん在庫消費するぞ~♪