テラクオーレ ラベンダーボディシャンプー | 自由気ままな日記帳

自由気ままな日記帳

備忘録ブログです。
好きなもの:テソン、ヨンセン、コスメ、ネイル、キキララ(*^^*)

こんばんは~星

今日も暑かったですね
こんなに急に暑くなったら
身体がついていけない。
体調を崩さないように
気をつけましょうね照れ


今年の福袋品

Terracuore(テラクオーレ) 
ラベンダー スムース ボディシャンプー

現在使用してます。


{248D2A01-7CBE-461C-B7F0-9F31E3B4AEC2}

Terracuore(テラクオーレ) 
ラベンダー スムース ボディシャンプー

---------------------------------------------------
きめの細かい泡でさっぱりと洗い上げ、
清潔でみずみずしい透明感ある肌に仕上げるボディシャンプー。
トマトエキス、スイカ果実エキスが肌をすこやかに整え、
レモン果実エキス、プルーンエキスがみずみずしい肌へ導きます。
さっぱりとした使い心地の、ノーマル&ベーシックタイプ。
フレッシュな清涼感とおだやかな甘さをあわせ持つラベンダーの香りです。

《使用方法》
適量を泡立て、全身をマッサージするように洗い、
その後よく洗い流してください。 

---------------------------------------------------
HPより抜粋



{CED476AF-5CBA-46F5-A4FF-3871D61CBE81}


テクスチャーは比較的サラッとしてます。
シャバシャバはしてないので
使いやすいです。
私は無印の柔らかボディタオルに
3プッシュ。
充分全身洗えます
泡立ちは良くもなく悪くもなく。
最近ある「モッコモコの泡」までは
いかないけど
3プッシュで全身洗えるなら優秀かな。

香りはラベンダーのいい香り。
その中に少しすっぱいような
香りがあります。
レモン果実エキスの香り???
若干ツーンとしすぎる気もしますが
洗いあがりはとても良いですよ。
乾燥もしないし泡切れも良いです。

絶対好き、これじゃなきゃダメって
ワケではないので
現品買いはしませんが、
福袋に入ってたら嬉しいなと
思う品物です。