GW中のお買い物 | 自由気ままな日記帳

自由気ままな日記帳

備忘録ブログです。
好きなもの:テソン、ヨンセン、コスメ、ネイル、キキララ(*^^*)

こんばんは~星

GWもついに終わりですえーん
また明日からのんびりダラダラ
のほほんとテキトーに働きます。
(どんだけいい加減なんだ!)


今年のGWも相変わらず
どこにも出掛けず近場ばかり。
実家行ったり、三崎の伯母を送りに
行ったり(これからの季節三浦方面は激混みなので早朝出発→トンボ帰りです)

1日だけ姉と買い物に行きましたが
コスメ系は買わず、お菓子ばかり
あとは父に帽子を買ってあげて
母へバック買ってあげるための下見←見てきただけ(笑)

のんびりしたGWでした


ネットで購入したもの


{037551B7-302F-46A6-9163-E1443F1ACFD8}

{55D60A5F-88A9-4EFB-AAB4-F5E29F330840}

{06EAFEC5-98DA-49EA-8956-65381D7BF92A}

グラムールでアンサージュの
スキンケア一式購入。

・クレンジングオイル
・洗顔フォーム
・化粧水
・乳液
で5,400円。
安っ!て思ってポチッとしましたが
公式でも初回限定で5,500円で
買えるみたいです。

すぐなくなる化粧水はもう1本
美容液とのセットを購入
4,700円
シートマスク  3,600円


アンサージュはずっと気になっていた
ブランドなので使うのが楽しみ
見事なまでのパッカーン毛穴が
少しでも減ってくれるといいなぁ
到着が待ち遠しいです


話は変わり…
連休中にやろうと思ってた事
ほぼほぼ出来ました
詰め込み過ぎなかったので
たいした事してませんがウインク
お墓まいり以外は完了。
(お墓まいり行こうと旦那に言ったら
最終日に予定詰め込み過ぎ!と却下。
旦那の親なので別にいいけど。。。
行けなかった分お仏壇にお線香あげて
許してもらいました)


充実したGWを過ごせました

明日からの仕事に備えて
今日は早く寝よう←すでに眠い💤