GWのだらだら日記 | 自由気ままな日記帳

自由気ままな日記帳

備忘録ブログです。
好きなもの:テソン、ヨンセン、コスメ、ネイル、キキララ(*^^*)

こんにちは~くもり


お休みもあと3日ですガーン

私の勤めてる会社は祝日が出勤の分
連休が長いです。
今回は9連休。
しかし今回は旦那の休みと全く一緒えーん
嫌なワケじゃないけど、
1人でのんびり掃除したり
ふらっと街に行ってランチしたり
買い物したりするのが
私のスト解なのでちょっと残念


とはいえやりたい事はだいぶできました。
・カーテン洗う(24枚洗った)
・義父の書類片付け
・服と小物断捨離
・冷蔵庫裏掃除

あとやり残してるのは
・ベランダ掃除
・カーテン残り6枚
・お墓まいり
・霊園見学

{64F4205B-9B84-40CA-96BB-6911E2991C5A}



今日はこつぶさんをジョキジョキ
カットしてお風呂入れました。
こつはカットしてる間大人しいので
たまにカットしちゃいます。
散切りもお似合い(笑)

{74CA5367-97B8-404B-90A8-6DEF568F9A13}


やり残してる事は
全てやりたいな~


今日はこれから友達が
遊びに来ます。


夕飯何食べに行こうかな?