Norikoさんのしらすとオリーブのカナッペ。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪



こんばんは。

いよいよ「レシピブログのおつまみ3行レシピ」が発売されました!!!


福岡は2日遅れなので金曜日だそうです!!

おともだちがさっそく買いに行ってくれたそうで………ありがたいです♪しかも金曜日だよ!と教えてくれました♪♪

ありがとうね♪♪♪ますます頑張れる勇気頂きました♪♪♪


えへへ♪♪♪




今日はその本の中でNorikoさんのしらすとオリーブのカナッぺを作りました♪♪

Norikoさんは、同じく今年のスパイス大使をされてまして、ワインエキスパートの資格をお持ちで♪♪いつもワインに合う、合わせたくなるお料理を作ってらっしゃいます♪♪


私もワインが好きなので(全然詳しくないけれど)いつか機会があればNorikoさんのスクールに行ってみたいなぁ………と思ってたり……

願えば叶う!!をいつも心に持っているので叶うかな♪♪♪♪Norikoさん、その時はよろしくお願いします♪♪♪




では作ったカナッペです。




{A215096B-EA94-42FF-B072-6C949FAE2E7B:01}






すっごくしらすと柚子胡椒の風味が合う!!!!
ブラックオリーブとの組み合わせもよくて♪





本当に素敵なレシピありがとうございました!
我が家でも定番にしていていいですか??(*´艸`*)






Norikoさんのレシピはこちらです→





{D3A78127-7CA7-42A2-ACDF-A5518D32A3D4:01}






ではでは♪♪♪