お野菜たっぷりの朝ごはん....黄色いトマトのブルスケッタ | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪



今日の朝ごはんです♪♪

八百屋さんで野菜を買っていたので、朝ごはんに使いました♪♪エヘッ(*´艸`*)














photo:01



元気が出る黄色が沢山です!

*ズッキーニとパプリカの香りソルトグリル
*ブルスケッタ
*ブルーベリーヨーグルト




使ったのは黄色と緑のズッキーニに、黄色のアイコトマト♪黄色と赤のパプリカにバジル♪♪



そしてクレソンおじさんの所で買った人参!!縦に切って、ラップをしてレンジで1分→ズッキーニたちと一緒に炒める→美味でした!!!



photo:02



こんな感じです♪


いつもはハーブソルトで焼いていましたが、今回は頂いたこれを使いました♪







photo:03



フライドガーリックとオニオン入りのお塩です!
風味も良くて、炒めものにもばっちり!


いつもブルスケッタを作る時、ハーブソルトにニンニクチューブを入れてましたが、今回はこちらを使わせて頂きました!!!





ブルスケッタの作り方です

2人分 6枚

アイコトマト 6個 乗せやすいように小さく切りました
香りソルト 2振り
バジル 6枚 みじん切り
オイル 大さじ1
バケット 6枚



ボウルに全て入れて合えます





photo:08







その間にバケットを切って焼きます。
焼いたら少しオイルを垂らして....







photo:06




バケットに盛り付けたら完成!!!



photo:07



















こんな感じです♪







photo:04






ベストマッチでした!









グリルの味付けも香りソルトのみです♪

美味しい朝ごはんでした(*´艸`*)
















ポチっとお願いします♪♪



































iPhoneからの投稿