モニター♡高級美脚オイル ナターシャズ・アロマ | 子育て

子育て

*:..。o○息子8歳・小学校3年生○o。..:*


エヌ・エス・エス様より高級美脚オイル ナターシャズ・アロマをご紹介頂きました

{9C33AB33-D19C-4699-9A64-FFFFC2232266:01}
 6,000yen (60ml)

{A8C40E93-C3E9-4F2E-9B34-52582CF556C6:01}

60mlってこのくらいです。↑↑
手のひらに収まる可愛いサイズ。
旅行のお供にもかさばらないサイズ感が素敵!
青色の遮光瓶に入っています。

{6277DAA9-4BF2-43D3-9753-4C99190AE0FA:01}

メジャーも一緒に頂きました。
脚やせに自信があるのが分かりますね!
どれくらい痩せたか、すぐにチェック出来るのはすごく嬉しい♬


ナターシャズアロマって、、、?

下半身がみるみるヤセる!の本を書かれている美脚クリエイターさんのナターシャズさんプロデュースの高品質スリミングオイル♡


それから、、、保存料や添加物は一切使わずにオーガニック中心に100%の天然ピュアオイルのみを使用。


そして高級な5種類のエッセンシャルオイル(精油)を贅沢にブレンドしてます。↓↓
{56EB8C26-563D-4908-8960-909C32BBF04E:01}


では、さっそくオイルをご紹介!
無色透明で、ユーカリとレモンのいい香りがしました。

{81D95A3B-14F4-4A13-B7B4-2C2AD9D66D36:01}

最初にふくらはぎを計測!
{E6333C5F-4684-4797-B37E-B69FBDFA30FA:01}

サラサラのオイル塗布して~
{BFCFD031-B045-40B5-B7A6-08626E88569C:01}

丁寧にマッサージしていきます。

{35FC7294-9E7D-431B-9879-5A72827A978C:01}

こんな風にしばらく使いまして、ラベルもギトギトになって(笑)ボトルも空っぽになった頃、再び計測してみました。

{E1545C63-BE45-47F5-86A8-E78C11C20051:01}

34㎝が31㎝に!

毎日息子の送り迎えに、チャリで30分と結構あるので、ふくらはぎがパンパン!超パンパン!だったんですが、すっかーりそのパンパンむくみが取れて3㎝ダウンに!

{43491AB2-1A8B-4083-9C9F-6C15B2BD8BA9:01}

マッサージするたび、すごく効果があったので本当にビックリでした。

冊子にもマッサージのやり方が書いてあるので初めてでも大丈夫ですよ~。


{78744CE8-DDDF-460B-8C8C-5AA2AE8F0BE8:01}


オイルのベタベタが苦手って方にもオススメです。オイル浸透後は保湿感もあるけどサラサラで、他のオイルとは全然違うんです♡

しかも洗い流してもOK効果は変わらないのので、ベタベタ嫌いさんにはもってこいですね。

マッサージ後は、足全体がポカポカしてくるので、眠りの浅い私もぐっすり眠れました。これも嬉しい効果です♡


アロマパワーでセルライトケア!【ナターシャズ・アロマ】


エヌ・エス・エス様、今回は素敵なオイルをご紹介頂きありがとうございました!


これであなたも超脚美人!ナターシャの脚やせメルマガ【下半身がみるみるヤセる!】