モニター♡AMURA CCミストクッションファンデーション | 子育て

子育て

*:..。o○息子8歳・小学校3年生○o。..:*


AMURA CCミストクッションファンデーションをお試しさせて頂きました。

{5A7E45E0-2D45-411A-8340-34B47CE867CD:01}

{8DCD4E5D-275E-4956-9FF1-B6F8154E6455:01}


どんなファンデーション?

クッションファンデーションで、パフにファンデを染み込ませてパタパタお肌につけるタイプです。

しかも、SPF50+ PA+++で日焼け止め効果もばっちり、8in1機能で、時短メイクができるんです。

{734E1552-032E-4A3E-97BA-3082771D5273:01}


手のひらサイズのコンパクトを開けてみると、鏡があって、パフが入っていました。

{DA68CF18-8AAD-4AC3-8ACA-0AF9CAD24DE1:01}

薄めのパフだけど、AMUARのパフはスポンジの構造が【連続気孔多孔質体】で美容成分の入ったファンデーションを瞬間的に吸収することができます。


保護シートをはがします。
{33DEF80D-DE84-47E2-A794-8F64A775FF38:01}



クッションファンデーションはこんな感じです↓↓
{0F138B89-571C-425D-A9A2-63A27D291D0E:01}
ナチュラルベージュ 2,900yen(税別)


{0A8E361A-4DD0-44EF-8420-78BD7964A3C2:01}
初めてのクッションファンデなのでドキドキですが、さっそくパタパタしていきます。


{37B4C92F-861F-4455-B7C6-D00CE7511888:01}

お肌に付けてみると、ひんやり気持ちがいい!
薄づきだけど、均一に塗れてムラにならないがいいですね。

お肌がパッと明るくなって、ナチュラルに仕上がりました。

軽い付け心地なのもいいですね。
コンシーラーも必要ない感じです。

{71A56E00-8779-46CC-B7C4-31BE793F494B:01}

薄ずきでカバー力があるのは魅力的です♡乾燥もしないし1日お化粧直し必要ありませんでした!!


ジェイフロンティア様、素敵なCCミストクッションファンデーションをご紹介下さいましてありがとうございました♡