2014.11 沖縄旅行③ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

11月6日(木) 午後


美ら海水族館を後にして

向かった先は古宇利島。


ここの海は 本当にエメラルドグリーン。
ため息が出るほど綺麗ですきらきら








そして 嵐のCMで有名になったハートロック↓





2つの岩が重なるとハートの形に見えるんですよ

image







古宇利島を後にして 美らテラスで休憩しました~アイスティー


マンゴースムージーにトロピカルドリンク。
ピザが美味しかったよ~




そして ジンベイさんの餌付けの時間に合わせて
また美ら海水族館に戻りました。





さっきはよく見なかった サメさん



こわっびっくり

海の中では会いたくないです汗




そしてまた



ジンベイさんの大きさが分かるかなakn


16時過ぎに入園すると割引があるので
夕方来るのもお勧めですこれ



17時からジンベイの餌付けがあったので
私は水槽に張り付いて観測。



パパさんは遠目で写真を撮っていました。




ジンベイさんは 大きな口で海水ごと食べますが
小魚が口に入るとびっくりして 吐き出しちゃうんだってあはは・・・



{F5594702-2B31-46F1-B777-01387669C301:01}


大きな体で お茶目音符



本当に何時間いても飽きないんですが、閉館の時間が近づいてきたので
帰りました。


海洋博公園は広いし散歩にもいいね。
1日楽しめるところです。








この日はホテルで夕食。

ビュッフェだったけど ステーキもあったりしておなかいっぱいmf*




翌朝は北部から南下して 那覇国際通りまで戻ります~。