まねきねこのゲーム♪ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

【ピグ】全員にアイテムプレゼント!青いダックとまねきねこダック 「森のコンサート」ゲーム♪ ブログネタ:【ピグ】全員にアイテムプレゼント!青いダックとまねきねこダック 「森のコンサート」ゲーム♪ 参加中



みなさーん、ゲームするとピグアイテムがもらえるよsei




あたし・・・PCのせいにするわけじゃないけど
ミス多かったわ~えへへ…




ちなみに私 アフラックには入っています~。
がん保険に付加して 病気入院もつけたので
去年手術したときに 助かりましたっチョキ





森のコンサートゲームで遊んでピグアイテムをもらう→


森のコンサートゲーム