なっちゃん20歳になりました! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

先週の話だけどぷぷぷ




2660グラムで生まれて
あんなに心もとなかった赤ちゃん 2のなっちゃんが
先週の17日 20歳になりました。




口答えして生意気なのは相変わらずですが笑
ちゃんと自分の道を決めて
一歩づつだけど 歩んできてるね。



素敵なLadyになることを お母さんは祈っています。





ということで 外食に行ってきました~。

って トンカツブタだけど~。



Our pleasant daily life


お昼を3時ごろ食べたのに
しっかり 夕飯も食べましたチョキ









昼間キャトルエピス でケーキを買ってきたよ~まいうー




Our pleasant daily life
フルーツタルト、うますぎっウマー



今日は仮免の試験だって。

がんばって~、なっちゃん。





ペタしてね
家族でお祝いというより
誕生日過ぎて時間があったらやる! みたいなの・・・
寂しいなあ泣