まいにちまいにち・・・あちーよっ! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

なんかタイトルが全部ひらがなですが・・・

何の意図もこだわりもありませんチーン







というわけで、最近は暑さにやられ、
暑くてエアコンかけると エアコンにやられ・・・

この気温差で 頭痛が起こると言う・・・毎年の夏の風物詩が私をいじめていますえぐえぐ。。。



よって、チクプスもアクセつくりも全然進まない~~(-゛-)




そして 日記のネタもない~笑






ということで 画像でごまかしあはは・・・



先日我が家に来ていた ルッチ君。

ヨーキーの性格なのか
はたまた 彼がそういう子なのか


なんせ、元気印でしてあせる



ダックスがまったりしていても 「遊んで遊んで~~」とちょっかいを出すんですね。


で、いつの間にかみんな巻き込まれて
いつの間にか 激しい遊びに変わってると言う・・・またまた暑苦しいんですがえへへ…



始まり始まり~~にひひ





Our pleasant daily life

アイルとロコで じゃれることが多いです。



Our pleasant daily life





Our pleasant daily life

でも 本気じゃありません。



Our pleasant daily life


4ワンコ生活も5ワンコ生活も
それぞれ楽しいね~音譜



ペタしてね
るっちゃん、帰宅したらぐったりしてたって笑
遊び疲れだね~ウフフ