あめりかーん♪ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日 ルッチパパとママが帰国して
あの うるさい子ヨークシャテリア子犬は帰ってしまったのだけどウフフ


いなきゃいないで 寂しい・・・笑



荷物を玄関にまとめたら
お迎えが来るのがわかったのか
玄関から離れませんでした。


これは今までにない反応。


小さいながらもわかってるのかな~あはは…




で、新婚旅行はアメリカ ラスベガスだったので
アメリカ土産をもらったよ~音譜




Our pleasant daily life

私とパパさんに COAHのポーチ(?)とベルト。




Our pleasant daily life

なっちゃんにボディミスト。

後チョコレートと コースターかな?akn




なんかお金いっぱい使ったんじゃない??

と思ったが ありがたく頂いておこう笑





ペタしてね
なんかやっぱ静かだな・・・kanasii*