カンパーニュもどき | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

カンパーニュっぽいものを焼いてみたよ
 
 
大と小
 
もどき…というのは、
カンパーニュの必須アイテム
バヌトンが、ないからぐふ
 
ザルで代用してみたんだ
模様つかなかった~こなた
 
でも、カゴ、買うほど焼くかな~はてな
とか、考えてしまうと買えない~あせる
 
 
しかも、こまめに、焼かないと、
洗えない?から
カビが生えやすい…とかなんとか?
益々買えないな~苦笑
 
こまめに焼けばいいだけだ(笑)
 
でも色んなパン焼きたいし~
衛生面考えるなら
洗えるカゴもあるんだねわーい
 
 
でも、高いな~えー
益々買えない…あせる
 
 
 
で、探したら…
へぇ~…
 
 
やっぱ、ザルでいいやテヘ
と、落ち着いたり
 
 
 
物欲メラメラメラメラ
 
消火~消火汗汗メラメラ汗汗
 
水水水水水
 
 
 

ランキングに参加中♪

  よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ