低GI値の冷凍うどん | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

ハート大野さんテーブルマークさんの冷凍うどんのお試しでーすハート大野さん

 

 

 

 

あら、あずさん!!

 

冷凍うどんなら~

 

美味しいの知ってるわよ♥

加ト吉が美味しいんだから。

 

逆に勧めちゃうわよ♪

 

 

なんて、方もいらっしゃるかしら♥

 

 

 

 

最近は言われなくなったんですけど、

 

冷食の話になると、大概

うどんが上がるんですよね。

 

 

 

テーブルマークのうどん美味しいよね。

って言うと

 

へーえへ

私、加ト吉一本。

でも最近加ト吉見んのやけど・・

加ト吉より美味しい??って・・

何度も言われた事があります

 

うふふ

社名変更されてるんです。

なので

 

テーブルマーク=加ト吉

なのです

 

 

昔、実母も私に

加ト吉最近売ってないんやけど

テーブルマークっての買ったら美味しかったわよ。

って・・

言われた事があったわ

ちゃんと書いてあるのにね。

テーブルマークと加ト吉

 

案外、しっかりと見てないものです(笑)

 

さて、そんな加ト吉改めテーブルマークさんのうどん。

5色パックが有名ですね

あら、カトキチって真ん中にデカデカと

 

きっと・・多いんですね。

家の母みたいなヒト(笑)

 

 

うどんの種類、色々あるんですね。

肉うどんに

だし付きの1食うどん

 

 

作り方は鍋でもレンジでも。

 

今回は鍋で作ってみましたよ。

肉うどんのお肉は

うどんの上に乗せて加熱するのがポイントのようです。

 

沸騰したお湯にダシを加え、

再沸騰したら冷凍のままうどんを加え、2分。

途中優しくほぐし・・

 

器に入れ完成

 

 

美味しい~ 顔

 

冷食って一昔前は、非常食的な感じだったけど・・

こんな手軽で、これだけの味。

 

 

お肉買ってきて味つけして、ダシにって・・

作る気失せるわね(笑)

1人ランチに持って来いだわ犬?ステキ2

 

 

ダシ付きの1人前うどん。

うどんの味、出汁の味を味わうには

素うどんが一番かしら♪

 

 

うん。美味しい手手

 

そして、今回のモニターのメイン商品は・・

低GI値のやさしいうどん

 

 

低GI値なら

きっと、うどんであって

うどんらしからぬモノなんだろうな・・うん

って思ってたけど。

 

 

 

めっちゃ

 

うどん

 

ぐー  ぐー  ぐー 

 

 

 

何ら変わらぬ加ト吉の味ですよ。

 

ダシもついていて・・

 

↑と同じく簡単調理です

 

 

ヘルシー健康うどんなので

トッピングも健康的に。

蒸し鶏とカボスをトッピングで爽やかに頂きました♪

 

 

 

炭水化物のうどんがまさかの低GI値になるなんて。

素敵すぎますねうっとり

 

しかも今からの季節

うどんは何かと出番が多いです。

 

鍋の〆

 

〆のうどんは控えようかな・・って思ってたけど。

この低GI値なら、しっかり食べても安心かしら♪

 

 ウフフ うふふ*m ウフフ

 

 

 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 

ランキングに参加中♪ 

よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ