ザクロ&REDドラゴンフルーツ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

最近、いろんなスーパーフードがありますね。

ファインさんから出ているスーパーフード
『ザクロ&REDドラゴンフルーツ』のパウダーをお試しです


『ザクロ&REDドラゴンフルーツ』は、
スーパーフードの中でも、
フルーツ部門のスーパーフード
スーパーフルーツなんですって

ポリフェノールやカリウムが豊富に含まれているそうですよ

そんな嬉しいスーパーフードに
更に、ライスマグネシウム←初めて知りましたが・・
米糠由来の安心感のあるマグネシウム素材だそうですよ。

後、ファインさん独自の45種類の素材からなる
食物・酵素をバランスよく配合させてあるそうです。

さて、気になる中身






パウダーです。サラサラの。








サラサラです。






サラサラなので水どけが良いです。








オススメの摂取方法としては、
ヨーグルトやスムージーなど飲み物に溶かすのが
簡単で、使い勝手がいいようです。

まずは・・
オススメのヨーグルトで頂いてみました。





ヨーグルト自体酸味があるので、
特別味の変化は気にならなかったです。
内緒で家族に健康を。
と、なると・・
ちょっと色が・・

赤でもなく、茶色がかった色身になるので
何か入れたな?感はありますけどね(笑)

味は問題なしです( ´艸`)ムププ


シンプルに水に溶いて砂糖でも少し加え飲むとなると、
私的には・・
ちょっとクセのあるジュースかな
キンと冷やして一気に飲めば飲みやすいかも。








ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


ファインのファンサイトファンサイト参加中