BATON | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

BATONが回ってきました


馬肉と豚肉だといいなー
馬(ば)豚(トン)




うま  ぶた  バトン  うま  ぶた  バトン  うま  ぶた  



ザンネーンぷぷ
お肉じゃなかったです



  
ハンドルネームの由来のバトンが回ってきました~音譜

私のハンドルネームは

[あず]




さてどんな由来が???



何か素敵なお話があればいいのですが。

いやはや・・な~んもナシです



てへ



ドコでも誰に対しても私は私として。
まんまで居たいな。と思いまして・・

とはいえ、恥ずかしがり屋さんの私。

ガッツリ本名顏出しドーンって・・


無理 sei 無理



照れるテレっハズカシイ

だからフェイスブック出来んのやけどねぷぷ




なので本名のパーツを切り取っての

[あず]


です



いかわら




的な感じで、最初と最後かもしれないしー




あずちゃん
みたいな下の名前かもしれないしー


あら・・だれ??
梓二号、口ずさんだの~ぷぷ




もしや、
あず
そのまんまかもしれないしー




ふふふ♡
ハンドルネームの由来って面白いね。

皆さん、きっと、公表するのは、いいよ全然~
構わないよーって方は多いと思いますが
バトン

バトン

さて、どうしましょ。



走る




バトン



走る




・・・バトン・・・



運動会で握ったバトン。

毎年、町会の運動会があるんだけど、
年配だらけの家の班。一旦運動会に参加すると
全種目駆り出されるのよね。
しかも・・リレーなんて
年齢詐称よ。
私20代の枠で走らなきゃならなかったり。

あー
今年もご近所さんの関係で参加になりそう。



リレーのバトンだとアンカーが存在しますものね。

そのアンカーがまた20代対象なもんだから
幸い男性がアンカーなんだけど
これまた・・悲しい年齢詐称
若い人居ないから・・・・

年寄りのトコに若い子入ったら怒られる年齢詐称
こういうときだけ若く誤魔化しても怒られないんだからー

もー






食べちゃおうかな

バトン


ぱやぁ~



クレープをバトン型にしてみた






ただのクレープじゃないぜー





ココナッツオイルとチアシード
そして米粉でヘルシーに
しかもプルーンピュレとバナナを巻いて


リレー・・・
20代の枠に入っても違和感感じさせないように・・




バトンは胃袋に猛ダッシュ


sao☆ 走る





美味しかったー

んん~20代の枠にはコレ
沢山食べても違和感アリアリだけど
きっと・・1歳くらい若返れるかもドキドキ

若くっていうかさー手




実年齢言って

見えなーい

ってウソでも言われると嬉しい乙女心ラブラブ





なんかねー
誕生日迎えたとたん・・
アチコチがさー困
色々出てきてやんなっちゃうあせる

ちょっと小指怪我しても不便感じるのにー
体の不調が特にナイって
色んな事が快適よね

ちょっとどこか痛かったりキツかったりしたら
眉間にシワ寄るし
元気ないし・・ションボーリするし

体の不調が特にナイって
笑顔になれるし
笑顔の素って・・不調のナイ元気な体なのかなー
なんて思ったり

チリツモですよね


日々の・・


良くも悪くも

ちっちゃなことからーコツコツとー


ってヤツねー



今日も体にイイ事
ちょこっとでも
コツコツ・・・
していきましょーヨッシャー






ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ