レンコン入りリュスティック | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

パンを焼くとなると、バケットばかりだった最近

なので・・

同じハード系でも具の入ったモノで気分転換スマイル



前~にパン屋さんで買った

レンコンの入ったリュスティックが美味しかったので

真似て作ってみた音譜









もちっとコリっとおいしーきらきら


花粉症にもいいからね

レンコン

どうも娘も花粉症デビュー???涙

鼻水とのどのイガイガがあるみたい



旦那のご機嫌斜めにイラッメラメラとして
窓開けてやろうか!布団干してやろうか!!
なんて意地悪な心を持ったバチかしら??

なんて、娘絡みだけに、↑ 猛反省はぁ・・・

(それはないだろうけど・・つい、意地悪な心持った後だと思ってしまう↓↓)



単に私の工作による木粉のせいだけだった・・・・だといいなー







と、なると、旦那1人より強化がMAXになっちゃう母心(笑)





レンコン・青身魚・甜茶・乳酸菌・・・・・



ばかり目が行きますわー







大好きなクルミのリュスティックも作ったんだけど

どちらにもチーズかけバージョンとシンプルバージョンと作ってみた

案の定

チーズかけの売れ行きすんばらしかった(笑)



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ