工作中 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

大・片付けを始めて・・・もうすぐ1か月

棚は完成しました グー

3つ・・4つ5つ

新たに、ちょっと手直し、作り直し等場所により色々ですが

基本オープン棚ですスマイル



ガーッとやって、バンバン・ガガガーーーで

完成です 完成バンザイ完成



とはいえ最初に簡単に設計したモノとちょっと違ったり

最初の予定とは違う内容は
いい意味7割、アッ!!が3割の変更理由ですが

終わりよければ・・・ですてへ



さて・・とりあえず第一弾としての大きな箇所は終わり、
第二弾の大きな箇所も手を付ける作戦なのですが



とりあえず・・・と入れられた新しい棚の中の物を



とりあえず一旦キチンとしようという事で・・・

整頓・片づけ・・・



どうも・・『とりあえず』が口癖のようです

何かっていうと

『まっ・・とりあえず・・・』

片付けは色んな事が見えてきますね イヒヒ顔



ブログのタイトルになるだけあります



この際・・と、新しい籠やBOXを物色するも

棚に合うサイズを求めると限られてくるので・・・



チマっと

あずさん・・工作中





とりあえず

ガーッとやって

シャーッとやって

ジャジャジャっとやって、

ツツツーッとやって

ガンガンで

完成の予定ですうししっ



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ