とろ実で・・ふわふわ三層スープ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

とっても簡単♪ふわふわ三層スープを作ったわ♪

材料2つ。作業も2つ。

とろ実牛乳混ぜて温めるだけのふわふわ3層スープ





(・3・) アルェー???



もぞもぞ泡が動いた??






あらまッ\(◎o◎)/!

ハロウィンのおばけちゃんでしたかー(^_-)-☆





とろ実と牛乳で優しい味わいのスープですが、好みで塩胡椒で味を整えても♪
ミルク泡立て器は100円ショップのものを使いましたよー(´∀`)




とろ実で・・ふわふわ三層スープ
《材料》
32種の野菜のとろ実  70cc
牛乳          70cc+50~100cc



≪作り方≫
1.とろ実と牛乳を混ぜ、レンジの牛乳温めキーで温める
ミルク泡立て器で泡立てる
優しく器に注ぐ。2層になってます。



2.牛乳適量をレンジの牛乳温めキーで温める
ミルク泡立て器で泡立てる



3.2の泡だけをスプーンですくって1の上に優しく乗せ、完成

 
時間が経つと泡が消えていきます。出来上がったらなるべく早く食べてね




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 


野菜のピューレーとろ実の料理レシピ
野菜のピューレーとろ実の料理レシピ