12月27日 | れっつごー京都大学(大学生編)

れっつごー京都大学(大学生編)

【受験生編】河合塾名駅校での浪人生活を通して京都大学入学を目指しますー

【大学生編】河合塾名駅校での一年間の浪人生活の末望み通り京都大学文学部に合格しました!
京大生としてのオッペケペーな日常生活や
僕の受験生時代の経験を書いていきたいと思います。

おはこんばんちわ!


えー

安倍さんの靖国参拝で

東アジアではなんか騒がれてますね


韓国中国が騒ぐのはいつものことだけど

まさかアメリカさんまで非難するとはね…


正直びっくりしましたね

最近のアメリカさんは中国に擦り寄ってる気がするなぁ


僕は靖国参拝を支持しますけどね



こんな政治的な話はタブーですよねーw


終わりーーー



今日は姉の誕生日でした



特に何もありませんでした



というか

多分

ケーキとかあったんでしょうけど


僕が塾から帰ってくる前にはもう全部食べきってたんでしょうね~w


ええ


まぁ

いいですよ?



僕はケーキとかあまり好きではないので


生クリームとかは

なんか好きになれません><



洋菓子よりも和菓子の方が好きかな!!



姉もとうとう21歳ですかそうですか


立派な大人じゃないですか

全然そんな風には見えないけど!!!!!



普通なら誕生日なんで

なんかプレゼントでもあげるのが筋なんでしょうけど



ほら



お金ももちじゃないじゃん??


バイトなんか全くやってないし。

収入源はゼロ。

無産市民ですよ~



パンと見世物を断固要求するニダ!w



だから

今年は保留!!!



というか




今年も保留!!!!




ここ何年かは毎回保留ということにしています



来年こそは買ってやるから楽しみしておるがいい…!!!ゴゴゴゴゴ



というか

今日姉の顔を見ていないwww


すまん。




姉が21歳ということは

僕は来年20歳



ヒエーーーーーーーーーーーーーーーー



大人って思ったより大人じゃないんですね~




きょうのおべんきょ


世界史:2.0h


生物:1.5h


英語:熟語単語長文 1.5h


日本史:冬期講習予習 1.5h


数学:2.0h


睡眠100min



計8.5h



はいー


今日は

昨日の宣言通り

早起きして塾行きました!


やればできるっじゃーーん!



そのかわり


いつも以上に眠かったですけどねw



塾にいる時間が長ければ

睡眠時間が長くなるのも必然…!



甘えですねw




でも

これから毎日この生活を続けていくことに意義がある


ので

頑張ります



フナ君は隣で勉強してたんですけどねー


一睡もしてなかったよ(絶句)



「数学やって時間計ってたから」

って言ってたけど


それでも

ずーっと寝ないのはすごいな


って思いました



普段ならね

土日はまったり


ってかんじですけど


これからはそうもいきませんよね



曜日感覚とかもう無くしますw



というか

今日金曜日って実感ないなぁ~



とにかく

土日は

平日と何ら変わらず


ただ一つだけ違うのは

仮面ライダーとプリキュアがやるよ


ってことだけですね!


あとは平日と変わんなーーーい



つまり


月月火水木金金


ってことですね!!!(白目)


どこの戦前の日本だよ…(吐血)


玉さん「それくらいやれよ!!!!!!何のために生きてんだ!?!?!?!?」




こんくらいやらなきゃね~(気合)





明日はセンターskypeのための

センターパック(?)買ってきまーす


赤パックでいいよね?(震え声)




センターまであと22日


それではまた明日お目にかかりますごきげんようさようなら!


おやすみんごす☆