12月25日 | れっつごー京都大学(大学生編)

れっつごー京都大学(大学生編)

【受験生編】河合塾名駅校での浪人生活を通して京都大学入学を目指しますー

【大学生編】河合塾名駅校での一年間の浪人生活の末望み通り京都大学文学部に合格しました!
京大生としてのオッペケペーな日常生活や
僕の受験生時代の経験を書いていきたいと思います。

おはこんばんちわ!




恋人がサンタクロース♪




だまりゃ!

ここをどこぞと心得る!



僕のブログでそのようなことは許されざることなのであるプルプル



名古屋駅を手を繋いで歩いているカップルの手に



二度と離れることがないように

強力瞬間接着剤でくっつけてあげたいと思った

なんとも優しく、慈悲深い心の持ち主である私。



イチャイチャしちゃってさ!



僕も混ぜてくれよ!!!!w



まぁ

そんなことはどうでもよくって



昨日

高校に調査書くださーい


って

電話しました



そしたら


3年生のときの担任のおっさん先生が


「明日取りに来るか?」


とか言い出しました




誰wwwがww


何wwがwww悲wwwしwwくwてクwリwwスwマスwに

オwッサwンwにww会wwいwwwにw行wくのwでwしwょうwか




というわけで


必死に拒みました



いや~

明日は流石にいいっすわ~

講習もあるし~



ってね



というわけで

明日


久しぶりに高校へ行きます



久しぶりに行くけど


まぁ

この前先生たち塾まで激励会に来たし



特になにも楽しみとかないんですけどね



というか

高校まで行くのに

30分くらい自転車漕ぐんですけど


その間に事故らないかが心配です(マジで)



いつもは

駅の近くの駐輪場まで

1分くらいしか乗りませんからね


ええ


いろいろ衰えてるんで

事故ったりしないか心配です



そういえば

明日は講習がないんですね!


僕はさっき友達に教えられるまで

明日から日本史の講習が始まるものだと思ってました


13時くらいに学校に行って

それからまた帰って電車乗って塾行く予定だったんですけど


そうする必要がなくなりました



んー

明日どうしよっかなー


学校で勉強させてくれればいいんだけど

やっぱそれも現役生とかいるし

イヤだな~


ほら

結構いろんなことやってたし有名じゃん?w


あれ、

あの先輩浪人してたの…?ダッセーーーーーーwwwwww


ってなるのイヤですしおすしふとし。



一駅の図書館かなー

でもこの時期混んでるよな~



んー

宅浪しようか



迷います



ともあれ

ひさしぶりの高校なんで

ちょっと楽しみです



僕に会いたい僕の母校の現役生書君!

13時頃になったら会えるよ(白目)



そんな人いないかw





きょうのおべんきょ


英語:熟語単語ライジング 1.0h


世界史:70minh


生物:1.0h


数学:演習 140min


古文:単語 20min


睡眠2.0h


計8.0h



はいー




講習あるとダメですわ

リズムが狂っちゃう


寝ちゃう

超寝ちゃう


まぁ

今日はサンタさんが寝てもいいよ

って言ってくれたんで

気持ちよく自習室で寝ました(白目)


いつもより気持ちよかったのはマジですw



今年も僕のところにはサンタさん来なかったんですけど


一つだけ欲しいものを言え


と言われたら



2014年度のセンター試験本試の問題及び解答


もしくは


2014年度京都大学前期試験の問題及び解答




ですかねw




叶わぬ夢だとは分かっているけど

やはり手に入れられるなら手に入れたい


去年よりは流石に

合格可能性が高くなったとは思うけど


やっぱり

合格する確証はないですからね



不安で押しつぶされそうです



来年は京都で性夜聖夜を楽しく過ごせたらいいなぁ…



この屈辱の空白の一年を無駄にしないようにしなきゃね!



「なんのために浪人してんだ!!ふざけるなと言いたい!」




センターまであと24日


それではまた明日お目にかかりますごきげんようさようなら!


おやすみんごす☆