8月31日 | れっつごー京都大学(大学生編)

れっつごー京都大学(大学生編)

【受験生編】河合塾名駅校での浪人生活を通して京都大学入学を目指しますー

【大学生編】河合塾名駅校での一年間の浪人生活の末望み通り京都大学文学部に合格しました!
京大生としてのオッペケペーな日常生活や
僕の受験生時代の経験を書いていきたいと思います。

どーも


お、おおおおおお

終わってしまったたたたたたたたたたt


8月がががががががががががg


どうしようどうしようどうしようどうしようくぁwせdrftgyふじこlp;


受験の天王山夏休みが終わってしまわれましたたたたたたた

くぁwせdrftgyふじこlp


もう

だめぽ




とは言いたくないですが

あっという間でしたよねーーーーー

死ぬほど早かった

19年で一番早くすぎた8月だった



千種校に行ってたのがもう1ヶ月も前なのかぁ…

こりゃセンターまであっという間やでぇ…


どうなんだろう

この夏休みでちゃんと勉強できたのかな?


うーん

正直

十分とはいえない気がするorz


自分の学力が

この夏でどれだけのびたのかなんて

全く分からない


もしかしたら伸びていないかもしれない

うぎゃぁあ


こりゃ鬱にもなろうて。。。


とにかく

もう終わってしまったのですから

これから2学期が始まるけど

全力でやっていくしかないのでしょうね


「第一志望は譲れない」のですからね

(↑駿台wwwwwwww)



きょうのおべきょ


英語:英文解釈予習 100min

    英語表現T 予習 1.5h

    京大英作文40min


国語:現代文と格闘する 2.0h


計7.0h



うりゃー


今日で現代文と格闘するが終わりました

夏休み中に終わらせる予定だったんでまぁいいでしょう


英語表現T

基礎シリーズのときより格段に難しくなっとる


割と書けたと思う。

夏休みの成果があらわれているのか

まぁどうなんでしょうね


京大英作文

ムズイ

てかね

これ京大の過去問ですわwwwww


見たことあるやつあったしw

今年のも入ってたw


見たこと無いやつは

あれかな

オープンとかの問題かな


うーむ


予習に時間かかるなぁ…



現代文と格闘しとったとき

母親からメール来て


「ハンズメッセ来る?」

って内容でした


そうです

今はJR名古屋高島屋の東急ハンズで

ハンズメッセという大安売りが行われているのです


これね

結構すごい


めちゃ安いから。


いろんなモノが凄く安い


これは行かなきゃ損ですよ(ハンズメッセのステマじゃないですww)



まだやってると思いますよー



前にも書いたと思いますが

母は高島屋に勤務しているので

なにかといいことがあるのです


なんか

20%OFFの券を手に入れたとか何とかで


僕は今日は行くつもりなかったんですけど

今日しかダメとか言われたんで


行って来ました~


だから今日は勉強時間が少ないんですねわかります

(実は寝坊しただけなんですけど)




今まで使っていた

阪大チャラ男から受け継いだリュックがですね、

僕の教材の重さに耐え切れず

いろんなところが破れてきていたものですから


新しくリュックを買おう

っていうのをかねてから思っていて


タイミングよくハンズメッセがあったんですねーーー



いろいろあったんですが

あんまり気に入るのが無くって

探していたところ


母の友達も合流しまして

いろいろ物色してたんですがー



黄緑色の奇抜なリュックがあって

「これ結構入るよねー」

みたいな話をしてたら

そのお友達が


「いや、こりゃあかんわ!」

と言い出し


「なんで?」

と親子で聞き返したら


「こんなん持ってったらあんた「キミドリ」ってあだな付けられるよ!」


あ~

なるほど


塾に友達いない僕としては

周りの人たちから

「うわ、キミドリ来たwwwwwww」

コソコソ言われるのが想像できたので

買いませんでしたwww



普通ーのヤツをね、買いました。


前使ってたのはどうしようかな

入試本番にはもって行く予定。


あのチャラ男の分まで思いを乗せていくのだ



その阪大金髪チャラ男は

この前の学校凱旋の日のツイッターに


「やはりオレが一番真面目だった」

とかつぶやいてたっぽいですけどwwww



そんな面白いヤツです

来年彼の家に遊びに行くのが楽しみです



明日は雨が降るそうですね

前までなら

湿気がウザいとか思ってましたけど


今や

軍人なんでね私。


全く気にすることは無い。


どんどん降れやクソッタレーーー!!!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!



はい

悲しいですね


それではまた明日おめにかかりますごきげんようさようなら!


おやすみんごす☆