思うような潮にならんもんやな | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

とその前にガソリンスタンドでバッタリとアップアップ
今度はご一緒に遊んで下さいねウインク

で向かったのはいつもの『淡路島観光ホテル』ラブラブラブラブラブラブ

今年はもう46センチやったかなはてなマークはてなマーク
淡路島で長年ライトゲームでアジングしてるが、滅多にお目にかかる事が無い夢のようなサイズが飛び出しているホテルに今宵も笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は先日も伺っていたのですが、その時に足元迄寄せて来たのですが、己の未熟さでタモ入れ寸前でドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

万全の体制で夢を掴みかけたのに、ほんとダサ過ぎる結果えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

しかしだ、そんな事は過去に何度も何度も経験済みで、今更それぐらいでは応えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我ながら能天気なやっちゃなぁ〜とつくづく思うおーっ!

そんな訳でリベンジ戦やねんけど、結果から言うとアベレージを釣ったのみガーン


こんな奴をポロポロと拾っただけよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも、自分の中でだいぶ地形だけは分かって来たのが収穫アップアップアップ

あとは、あの潮の向きと強さとベイトといったタイミング次第では...

もうねそんな妄想するだけで、暗闇でニヤけてまうわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜