連休中の釣り | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

ポイントへ向かう最中に見かける沢山の釣り人ポーン


自主規制と言う言葉は単なる言葉だけで、なんの意味も無く守る価値ってあるのかさえ考える。


コレってどっかで同じような感じやなぁ〜って思ったんやけど、世界中を賑わせているアレと一緒やな。


そう考えると自分も同罪。


な〜んて思いつつ、連日連夜足蹴に通い込んで釣りしまくっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


て事で、振り返ってみるとはてなマークはてなマーク


とある所で、

菫屋珈琲房の移動販売が行われる情報を嗅ぎつけて、香り高き珈琲豆を購入し、ご一緒に釣りを開始音譜音譜音譜


既にポイントへ入られていた方にご挨拶して、横に入らせていただきましたウインク


ちょっと潮目迄の距離が遠く、フロート一択に絞りキャストするが、まぁまぁ遠くバイトの出方に癖があり、だいぶ手こずる展開ガーン


少し緩んだところへ入ると、容赦なくスパっとパンチ!パンチ!パンチ!



そんな奴をちょっとだけ成敗して、アピール度を落としてじっくりと狙うが、なんせなかなか寄らない潮にイライラしつつもしつこく少しでも変化のあるところがないか必死のパッチメラメラメラメラメラメラ


でも残念ながら、自然に勝つ事なんて到底無理な話で、射程内に入ったタイミングで素直なバイトダウンダウンダウン


なんか残念過ぎる展開で、潮に釣らせてもらった感がマンチクリンで心折れて撤収えーんえーんえーん


翌日はいつもお世話になっている大先輩の船ではてなマークはてなマーク


バタバタと釣らせていただき、9時過ぎには撤収ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


夜にははてなマークはてなマーク

一発狙ってやってみたのですが、痛感の大ミスをやらかしたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


コレは痛かったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


この無念は必ず晴らしにまた通いますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


はてなマーク


アベレージをポロポロ拾って、お腹空いた事やしはてなマークはてなマーク



たくさんの釣り人達で大盛況な釣り場で、皆さんどんな攻め方されてるのか勉強させていただきながらの月見サワラカツバーガー🍔


まぁ〜コレが美味くてめっちゃ好きラブラブラブラブラブラブ


そうこうしてると、その中に知り合いの方々が居て状況を伺うと尺overも出ててなかなかオモロイとの事アップアップ


また近々一発狙ってやってみよう音譜音譜音譜


そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜爆笑