久しぶりの『淡路島観光ホテル』でアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

連敗中のアジングえーんえーんえーん


ここ最近外しまくっていて、定点チェックでマメのみダウンダウン


フラストレーション溜まり捲りで、解消するにはやっぱ『淡路島観光ホテル』でしょう音譜音譜音譜


て事で久しぶりに行って来ました爆笑


長潮で潮も少し変化が起こってる状況の中、思っている以上に潮が速く、予想と反した風にラインスラックのコントロールに苦戦えーん


そんな時に助かるのが、active Light Game Caro TG 5gラブラブラブラブラブラブ


3.5g〜10g迄のタングステン キャロがラインナップされており、非常に助けられているアイテムラブラブラブラブラブラブ


特に風もそうやけど、水深と流れがあるエリアを素早くサーチする能力はコレを超える物は無いと思えるアップアップアップ


公ちゃんがコレで連発してたのを当時指咥えて見てたのは懐かしい思い出ラブラブラブラブラブラブ


でサクっとはてなマークはてなマーク



当てれたので重点的に狙いたいところではあるが、もう一回り大きい個体の群れが居ないか、探し求めて行くがはてなマークはてなマーク



気持ちぐらいで、特に当てれた感は乏しい感じうーん


少し蛇行しだし一定方向では無くなったタイミングでははてなマークはてなマーク




レベロク スライドヘッド2g 〜3gのprotomodelを使用し拾いつつ、離れたと思うとキャロを入れる展開ではてなマークはてなマーク



今回、staffの平松さんから貸していただいた水槽へ入れて行きにこやかに楽しむアップアップアップ


いつかここへデカアジ達をと夢を膨らませ、ちょっと早めに竿しまいウインク



今回は残念ながら尺迄でしたが、久しぶりの『淡路島観光ホテル』はやっぱオモロイラブラブラブラブラブラブ


そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜