釣ったら食す | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

釣る楽しみは人それぞれ音譜音譜音譜
オレは獲物は食べたいと思う方ウシシ

て事で釣って来た奴を食すウインク

先ずは眼張の姿造りラブ
大葉買って来るの忘れて、急遽ネット調べてきゅうりの飾り切りしてみたけどなかなか難しいねえーん
でも最後にきゅうりを自凝雫塩で食ったらめっちゃ美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ


昆布で出汁を取って、メバルのしゃぶしゃぶラブラブラブラブラブラブ


眼張の煮付けラブラブラブラブラブラブ

一夜干しは仕込み中でまた次回ウインク

桜華パパの作ったきゅうりと鳴門ワカメと岩屋ちりめんの酢の物ラブラブラブラブラブラブ

ほんまどれを食っても美味いと言ってしまう爆笑

しかし、最近は健康的な食生活爆笑

茎ブロッコリーや新玉に採れたて若芽やマメアジのお刺身等々ラブ

朝食にははてなマーク

自家製猪肉ベーコンと淡路タマネギのパンを作ったラブラブラブラブラブラブ

デザートは◯◯番の二郎いちご🍓

野菜や果物が中心となりつつあるけど、たまには肉食おう🍖

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜