県南きゅうり2を買ったら、きゅうりを食べたくなった | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は久しぶりの休日ラブラブラブラブラブラブ

先日、岩屋プロセスさんで

『レベロク 漁港ワームツートン 別注カラー
県南きゅうり2』を購入ウインク

オレの癖でいろんな角度からマジマジと見て妄想してるとはてなマーク

なんか無性にきゅうりが食いたくなってきた🥒

しかし、当然連絡先も場所も知らない笑い泣き
ほな行こかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

途中で鳴門市場に立ち寄り、今回は◯◯番の里むすめラブラブラブラブラブラブ

お母さんとべちゃくちゃと喋って、美味しい焼き芋の作り方聞いたので、今度やってみよー音譜音譜音譜

更に南下して行きお腹が空いて来たのではてなマーク

金目鯛の炙りとビンチョウのお造り定食ラブラブ

その後、総本山でもある田原釣具へアップアップ
通いだして20数年になるが、お母さんの爆烈トークは変わらず、聞いていてとても楽しくて楽しくてたまらないアップアップ

ここに来ると、買うつもりが無くても、買ってしまいたくなる、まさしくプロショップラブラブラブラブラブラブ

今後もお身体を気をつけつつ、末長く続けていただきたいニコニコ

そうこうしてると、久しぶりの桜華パパ音譜音譜音譜
実は思い当たるところをぐるぐるしてみたんやけど、全く分からんかって共通の友人でもある東島君に連絡を取っていただき、お会い出来ましたウインク

最近の近況と熱い想いを、お母さんを交えてワーワーとあっという間音譜音譜音譜

また近く今度は一緒にロッドを振ろうねと約束し、帰り道にメバリング ウインク

現場に到着すると、干潮の潮止まりタイムでこれから上げが入るタイミングアップアップ

おそらく、あの辺りで潮が巻くのでここで反転が出ると妄想し、そのタイミングを待つニコニコ

日も沈み辺りが暗くなりだした頃に、後ろでライズが出たらしく、めっちゃ久しぶりにやってる奴が悶えてるやないかビックリマークビックリマークビックリマーク

渡してあるロッドには

をセッティングしてあるので、少々の物が掛かっても痛んでない限りブチ切れる事はないので、しばらく眺めていた爆笑爆笑爆笑

初めはまー鈍臭いロッドワークとリーリングやったけど、途中から思い出したのか❓まーまーやりよる叫び叫び叫び

最後にはタモ一発で入れてよと注文まで入れやがる始末で末恐ろしいもんやでドクロドクロドクロ



まーまーええシーバスやわ照れ
相変わらず、持ってる奴やでホンマえーん

本人はコレで満足しはったのか、場荒れさしてもたから休憩しとくから頑張りややってムキー

誰が誰に言うとるねんムキームキームキー

内心はそう思っていますが、大人なので口では言いません照れ

結果を出せばええ事でしょ音譜音譜音譜

まーしかし、まだ潮が来ないもんやからゴールデンタイムは25以下のここではチビサイズしか釣れんえーんえーんえーん

オレが釣りたいサイズが出ないけど、しばらく連発させてると、後ろに来たと思ってるとまたシーバス掛けやがった叫び

でも、今度は慌てる事なくシーバスやわと冷静にやり取りしつつ、難無く寄せて来てタモお願いしますやって叫び叫び叫び叫び叫び叫び

此奴ちょっと調子に乗って来やがったので、早めに潰してやろ爆笑爆笑爆笑

てのも悪い奴やから、潮の出始めを発見したので、こりゃいただきやろって音譜音譜音譜

ここで登場させたのは
レベロク 漁港ワーム ツートン 県南きゅうり2🥒



またコレがええ魚引き摺り出してくれるんだアップアップ
しかも連発で飛び出して来て楽しませてくれる音譜音譜音譜

後ろで取り憑かれてる奴をけしかけ、おーい雑魚釣らんとええ加減本命釣らんかいとゲラゲラ

奴のスイッチ入れてやると闘争心剥き出しに襲ってくるが、まーそりゃ釣れんやろー笑い泣き

ポイントが悪いと言い出したので変わってやるが、流れは分かったみたいだが重みが分かってないのでレンジがずれている爆笑

おまけに変わったポイントでまた連発で掛けていくもんやから焦りが出だしたんやろうね意地を張り出し顔が真剣アップアップ

ええ表情になりだしたので、一言だけ伝えると当てやがる照れ

悔しさと緊張が解けたのか柔らかい表情になったところで、一息入れていろいろ喋ると分かったみたい音譜音譜音譜

オレのお勤めはここ迄として、自分の釣りで同じところで違いを出して行く笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっとええーサイズばかり出して行くもんやから何でなんって❓
そこさっき釣ってたのに爆笑

いろんな事言ってるけど、県南きゅうり2と神バナナのおかげよーってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

て事で25以下はリリースしたのでお持ち帰りははてなマーク


25〜28センチを15本音譜音譜音譜
リリースは30本以上と楽しい釣果に恵まれましたラブラブラブラブラブラブ

オレの方は謎のプロトライン、0.1号と0.3号をメインでリーダーは1.5号でオールブチ抜きでしたが、何ら問題なくちょー快適に釣りに集中する事が出来たよ音譜音譜音譜

フックの方も線径、形ともに狙っているサイズに適合し、バラシも殆ど無く、ブチ抜きも容易に出来ていい感じラブラブラブラブラブラブ

これが20センチ前後が主体となれば、また話は変わるが、線径と形状の違いで獲れるもんが獲り難くなるし、ラインの種類によっては伸び率の違いによっては合わせるストロークも違うし、ロッドによっても大きく変わってくるニコニコ

道具を買うだけでなく、使い込んで釣ってナンボやね音譜音譜音譜

で写真見てもちょっと分かりにくいかも知れませんが、白と青に分けてみたんやけど、だいぶブルーバックが増えて来たね〜アップアップアップ

これからますます楽しみ音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜