ぶらり旅 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

ちょっと思いつきぶらりと音譜音譜音譜

久しぶりに雲の上から見る景色はやっぱ最高やんラブラブラブラブラブラブ

お昼ははてなマークはてなマーク

十数年ぶりに再訪アップアップ
もうあの頃とは違うんやね〜えーんえーん
ひっきりなしに予約の電話が入ってましたが、既に満席みたいウインク

ヒラメ・サクラマス・ホタテ・ヤリイカ・北寄貝・穴子・雲丹・海苔の味噌汁。
特にアナゴが大好きで訪れた際には必ず頼んでいたラブラブラブラブラブラブ

それなりに食べた後ははてなマークはてなマーク


ルタオ本店でデザートを食べて🍰

六花亭でバターサンドとソフトクリーム🍦



帰りの電車で白い恋人と北海道限定森彦の珈琲ラブラブ

もうお腹いっぱいで動きたくねぇ〜と思うんやけど、、、爆笑爆笑爆笑


めっちゃ久しぶりに再訪音譜音譜音譜
普段滅多に飲まないのに、珍しくここでしか飲めないって事でサッポロファイブスターを頼んで飲んだ生ビール

意外とスッキリしていて飲みやすくガバっといってもてから、サッポロクラシックをおかわり生ビール

もうね美味いんだコレがアップアップ
お腹いっぱいやったはずやのにペロリとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ちょうどアスパラもまだハウス物やけど出だして焼いて塩をつけて食べると甘さが引き立ちトロッとしていて美味いラブラブラブラブラブラブ

明日はこのアスパラを求めて買いに行こうアップアップ

お腹いっぱいなので、ちょっとぶらりとお散歩🚶‍♂️



名残惜しいけど、眠たくなったので本日のお宿へホテル

そんな訳で明日も遊び倒してやるぜアップアップ