ぶらり旅2 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

爆睡した翌日ははてなマークはてなマーク


朝からこのホテル自慢のいくらの醤油漬け乗せ放題でいくら丼ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

めっちゃ食い過ぎた〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

て事でまたお散歩🚶‍♂️


夜とはまた雰囲気が違ってええやんアップアップ
ちょっとお散歩した後は、ちょうど今週から再開されたアレウインク

まだ時期的に生ではないけど、北海道産のとうもろこしを🌽

まぁ〜コレも名物でとりあえず食っておかないとねウインク

その後、ウロウロして郊外のスーパーへお土産を買いに車

◯◯市場や◯◯市場には昔から行かないので爆笑

地元のスーパーのお魚コーナーには安くて美味しい物が揃っている事が多く、旅に出た際には必ず訪れます音譜音譜音譜

お買い物をしてるおばあちゃん達におすすめを伺ったり、調理方法聞いたりしてみると美味しくいただけるのでおすすめですよウインク

今回は一夜干しとぶっといアスパラとジンギスカンとタレと限定のお菓子類と限定のカップラーメンとバターとヨーグルトと行者にんにくの醤油漬け等々を購入し、まとめて送る事にウインク



お買い物終わった後ははてなマークはてなマーク


見た目とは違いわりとあっさり系の味噌ラーメン🍜
へぇ〜こちらの方はこんな感じのが好きなんだなぁ〜って感じウインク

お店を出た後は地下鉄に乗って札幌駅へ🚉
ちょっとお買い物をしてそろそろ空港へ向かう✈️
昨日に引き続き、森彦の珈琲と今度はロイスのストロベリーチョコ🍓

まぁ〜コレが美味いんだ😋😋😋
帰りにもちろん追加で購入したのは言うまでもない爆笑

空港に着くと、まぁ〜広くて広くて温泉もあり、映画館まである🎦

ラウンジもあるのでちょっとのんびり過ごそうと思ってたんやけど、テンション上がってるみたいで、、、爆笑爆笑爆笑


平成が終わろうとしてるのに、昭和天皇の為に作られたアイス🍨

舌触りがめっちゃ良くて、くどくない甘さがちょうど良く美味い😋

その後は定番のお土産を購入し帰って来ましたウインク

久しぶりの旅やったけど、なかなか面白かったしよく食ったねぇ〜爆笑爆笑爆笑

次は久しぶりの彼処へ行ってみよう飛行機

で帰って来たら行くよね〜爆笑爆笑爆笑

レベロク アンダーインチ  ボラの稚魚 マックスオリジナルカラーラブラブラブラブラブラブ

0.5の5の#16の0.7gラブラブラブラブラブラブ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜