早速使ってみた結果 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。


レベロク×フィッシングヒカリ
この2つがコラボして誕生した新たなる刺客。
Sリトリーバー音譜音譜音譜

早速使ってみる事にウインク


干潮・雨・風と3拍子揃っての好条件ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
デビュー戦には最高の状況でやってみる音譜音譜音譜




これがまたよく釣れるんだアップアップ
神明・淡路島のアジングにおいて、一般的に狙いやすいサイズはおそらく20センチ前後ウインク

それらのアジを更に釣り易くした物となれば、そりゃ当然釣れるんだね〜音譜音譜音譜

で今回実は、仕事仲間の大先輩2人がアジングデビュー戦アップアップアップアップ

悪天候が予想される中にもかかわらず、二人ともヤル気満々で現場にウインク

で初めてということで、YouTubeや雑誌等々でいろいろ勉強して来てる訳で、頭の中でイメージ膨らませているのが話していて分かる爆笑

でお店で店員さんに聞いて当然いろんな物を購入して来てる爆笑

とりあえず、ある程度の事は伝えてやってみてもらうが苦しい展開叫び叫び叫び

そこにアジが居ない筈は無く、実際にキャストすると一投一匹状態ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

真横でキャスト後のラインスラックの取り方、アクションの入れ方、入れた後のラインスラックを取ってからのバイトの取り方を伝授ウインク

その後、やっていただくとバイトを得るまでは出来るが掛けるのが難しい爆笑

この時にフックサイズやワームを見ると、そりゃそうやろうねぇ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こりゃオレも釣れなくは無いやろうけど、ストレスでしか無いと思うパンチ!パンチ!パンチ!

手持ちのジグヘッドと先程のワームを渡してやっていただくと歓喜の声アップアップ

めっちゃオモロイ・めっちゃ当たる・めっちゃ釣れるやんコレとお褒めの言葉をいただくウインク

渋くなって来た頃には、二人とも仕事で見た事無いような真顔で真剣さが伝わって来るぐらいの気迫アップアップ

そんな中でバイトを得た時の歓喜の声・失敗した時の声が聞いていて心地よい音譜音譜音譜

帰り際に、一人で夜中にYouTubeなんかで勉強するより、現場で釣ってる奴の横で見て実際にやって見た方が勉強になったし、何よりアジングオモロかったわ〜とのお言葉をいただきました音譜音譜音譜

でオレはその間に当たり前っちゃ当たり前やねんけど、開始直後のたる〜い潮の時よりもだら〜っと潮が行き出したところの反転で、よりテイル部がアピールする事になったのかバイト数が増え漁獲量が増していくアップアップ

ただ、ここからオレの意地悪なところで、ほんまか〜って真偽を見てみたい気するよね〜ゲラゲラ

実は同じタイミングでアンダーインチ  神バナナを投入してみたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

結果は、、、、、ウインク

いや〜なかなか面白い結果になったよアップアップ
へぇ〜そうなんやと気付かされた事もあり、なかなか勉強になったね〜ウインク

こりゃ他のカラーも購入してみて、また勉強させていただかねば音譜音譜音譜


なかなか使える武器に仕上がっているSリトリーバー、これからの選択肢が増え楽しませてくれそうやわアップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜