0.5の5の#16と0.6の7の#12 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

先日のアジが美味しかったので今日は遠慮なく釣ってくれて良いよ〜ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

て事で下準備してきた武器でやってみるラブラブ

0.6の7の#12の1gのproto model
自分がまだその日その時の状況を掴めて無い時に、まず1番最初に結ぶ基本である物。

ここから、潮の強さや風により失われる操作感を微調整する為に、先ずはg数を変更し自分が感知出来るギリギリに合わし、もしバイトが有り掛けれなかった場合にはフック番手を変更したり線径を変えて行く。

ワームのカラーはお好みでウインク

てな感じではてなマークはてなマーク



マズメの恩恵は今回、前回ほどの爆発は得られずでしたが、それなりに反応を得て釣る事が出来るてへぺろ

日が暮れ、時間が進むにつれ潮がべったべたに叫び

そうなると全体的にレンジが下がり、こっすいバイトが増え出す傾向にメラメラ

そんな時の出番ははてなマークはてなマーク

まずはノーマルで使い、その後は、、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

フルボッコに突入し堪能して終了としました爆笑

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜