集う | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

ちょっとその前に腹ごしらえウシシ
いつものところで1500円のお造りの盛り合わせ爆笑
御大が切る魚達はどれもこれもごっつい太くてボリューム満点で美味いのなんの😋

マグロ・トロ・コウイカ・サヨリ・ヒラメ・マダイ・メジロ・シマアジ・カンパチ・タイラギ・カツオ・甘エビ・タイの白子と盛りだくさんアップアップ

お腹いっぱいになり、本日の釣り場に向かうとはてなマークはてなマーク

まぁ〜びっくり‼️
数年前の再来か!!!!!!

そこには、けんちゃんにホルマニさんにび〜さんにアンハイさんにttさんと勢揃い音譜音譜音譜

なんの示し合わせも無く、これだけの仲間が一同に集まる事なんてない爆笑

ある意味奇跡的な再会に思い出話に花を咲かせ、近況をうじゃうじゃと喋りながら、皆さん釣りまくる🎣

オレも参戦させていただき自分の食べる分と、最近ご機嫌ナナメのミドリフグの餌をキープゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんじゃかんじゃ言いながらも、みんなで釣る釣りもとても楽しい音譜音譜音譜

なんか同窓会に行ってる気持ちアップアップ

で肝心なアジの写真は物思いにふけていて撮り忘れてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

キャロでポツリポツリと軽量ジグヘッドでそれなりにウインク

て事で今日はもう一度南蛮漬け作りやな〜音譜音譜音譜