釣ったら食す | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

久しぶりに南蛮漬けが食べたくなり早速音譜音譜音譜

せっかくお天気も良いのでぶらっとお出かけ〜車


バス釣りしてた頃は良く通ったなぁ〜うお座




水汲みバケツがちょっとシュール爆笑
終わった後に水を張ったバケツに残骸の炭を入れておくための物ニコ
帰って水だけ抜いて、使い終わった炭は庭に埋めて肥料にてへぺろ

てか肝心な南蛮漬けの写真が無いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
アスパラと自家製ベーコン巻きが思いのほか美味かった〜アップアップ

こりゃまたBBQの時はやらねば爆笑

デザートはもちろん🍨
懐かしいところでソフトクリームを食べて、お土産にジャージー牛乳を購入🥛

このジャージー牛乳を使って、、、ラブラブラブラブラブラブ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜