いろいろ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はちょこっとこちらにお邪魔してきました音譜音譜音譜
{7BEEB596-7566-4EEB-8A58-5FCC8EF586B3:01}

{8331EB5A-C068-4ACC-B33B-3C6B05CB2918:01}

美味しいもの食べてからははてなマークはてなマーク
{112D28D8-7017-477D-B868-8182D42FA36C:01}

{D3DCBD23-298E-4948-9754-C079E0AD026A:01}

{FDE1ABD0-8020-4B5C-9621-57354D9480A4:01}

いろんなアレを試してみることにべーっだ!べーっだ!べーっだ!

へぇ~そうなんやって思ったり予想通りやなと感じたりしながらも順調な滑り出し音譜音譜音譜
{222920D1-D86C-4DE8-802C-07C077F53A94:01}

{6B475B22-E9AE-4284-AE7A-1E2A50784423:01}

また違うのを試しながらやってみるとメバルむっ
{5000CA78-6497-449A-85BC-74BB53E9104F:01}

{87CDAF63-E422-4197-9607-A65881802A1C:01}

元に戻して探るとアジアップアップ

タイミングによりいろんな手を取っ替え引っ換えしながら遊んでみるのも楽しい音譜音譜音譜

{A8344C25-0F00-427B-A246-3676BF7B5232:01}

ちょっと気付いた事もありそれがほんまかどうかは分からないけどこれからもっとヤり続けて変化を見て行こうニコニコニコニコニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜