大きさ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はぶらっと音譜音譜音譜
{C4022316-5389-43B4-8CBF-01EDEA338D79:01}

{328BD8D0-0782-4FB6-A31E-A3A9AB8BEA29:01}

{1F955902-D92A-4A6C-A936-16C6B334CE03:01}

ペロっと食べてからははてなマークはてなマーク
{1EDC18B6-3B9E-451E-AEF5-9B683902899B:01}

子供のとき以来のサーカスアップアップ
ハラハラドキドキしながらも楽しかったニコニコニコニコニコニコ

その後、あっちウロウロこっちウロウロしてからアジング音譜音譜音譜

潮の感じが良くイケるかなぁといつものキャロでサクっと探ってみるも反応無しむっむっむっ

アレちょっと違うのかなとレベロクミッドショットスプリットレベロク漁港ヘッドNKSGでやってみるとはてなマークはてなマーク
{A99991DD-272C-4062-9607-ACA52CEB3FF0:01}

ポツポツとバイトが出だしアップアップ

{972BCA1D-BAB5-4044-A329-A73375B76502:01}


{A6884A46-4B21-4A04-A4E4-1395CB8C1E93:01}

{4A979281-9CDB-4945-9B3E-B48E26F18BCB:01}

もちろん神バナナでもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ワームカラーをヘビーローテしながらやってみるとやはりアレが圧倒的に強く今後も引き続き見て行こうアップアップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜