好きなので | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は急遽エギングへ音譜音譜音譜
風がマシやからイケるという甘い誘惑に簡単に引っかかりましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

途中でブラっと立ち寄り…アップアップアップアップアップ

その後、現地に到着するとイカ太郎さんにイカジローさん音譜音譜
漁師が昨日あたりからイカが200キロ獲れてるよと教えてくれたのでその事をイカジローさんに教えてあげるとじゃあ100キロ目指して行きましょうとメッチャポジティブアップアップアップ

なんかすげぇ~釣れそうな予感がのまま上陸しワンキャスト音譜音譜音譜
{76828631-931C-48A8-9C8B-A67350A491DD:01}

ご挨拶がてらちびっこラブラブラブラブラブラブ

このカラーのエギもめっちゃ好きなんですがナイトエギングに欠かせない自分にとっての武器ははてなマークはてなマーク

{6B32DAE0-7046-478D-ACF0-EE652D966C36:01}

{15A972FA-4589-48FB-AA28-F3DC968FB23A:01}

{823EBBF2-BDF7-4417-9499-833C94B5642F:01}

{F4BEB76D-F8A6-4AFE-A34D-85A726E19003:01}

一投一杯の連発劇に今日はどうなってるんやろうと思ってたのも束の間叫び叫び叫び

風が強くなってきたなぁーと思っていると爆風にうねりドクロドクロドクロ

あらゆる手尽くしてみるももうどうにもこうにもならず避難してるとはてなマークはてなマーク

『にゃー』!!!!!!
こんなところに猫が叫び叫び叫び
{FC7466BC-96ED-4139-BF00-8742C4FDA131:01}

足下でじゃれついてにゃーにゃー言ってくるので貴重なアオリイカの足をハサミで切ってあげると今度は座ってるボクの上にのって寝るニコニコニコニコニコニコ

その後しばらく寝てから山に帰っていきました音譜音譜音譜
で残り時間も僅かになりラストははてなマークはてなマーク
{8929C19E-A9D6-4CE2-879B-1B30A02701DC:01}

で締めくくりましたニコニコニコニコニコニコ

港に帰るとイカ太郎さんにイカジローさんにヒラ水会長さんにカッチャンさんに皆さん厳しい状況の中きっちりと釣果あげられてました音譜音譜音譜

デカイのはまた次回への課題となりましたが年内もう一度チャレンジ出来たらなとニコニコニコニコニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜