連日連夜から | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仲間との楽しいアジング音譜音譜音譜

前日よりかなりの風でこれは期待出来るアップアップアップ

てのもベイトの事や潮の事も大切やけど風が強く吹き荒れてると自分自身ちょっと気を抜くともう何してるか分からない状態になるからロッドさばきにラインコントロールにリグの選定を慎重かつ丁寧にし集中力が高まり釣れるにひひにひひにひひ

てか毎回ちゃんと集中してやれよって思うのですが…叫び叫び叫び



巷でダートキャロなんてオシャレな名前がついたので楽しそうにしてるのでミーハーなボクも乗っかってみました音譜音譜音譜
{42DC75E5-6163-4920-B034-A7FCA92DCB84:01}

{E55377FA-69DE-4B03-923C-DC799B071FD4:01}

アンダーインチのとんがっている方を上向きにしそこからフックを出すセッティングと今度は逆に平面の方を上向きにしそこからフックを出すセッティングととりあえず2通りのセッティングで遊んでもらいましたニコニコニコニコニコニコ

この日は…べーっだ!べーっだ!べーっだ!

それとワームのカラー得意げ得意げ得意げ
ほんまにめっちゃ釣れる時って正直なところ大差無いとニコニコニコニコニコニコ
でもそれなりに釣れるような時はカラーによって釣果の差ってのがあるような気がするのはボクだけなのかなはてなマークはてなマーク

どちらにせよ答なんて無い。
だからこそ楽しいと音譜音譜音譜
{EF204C7D-A5D1-4445-A2D5-958555BA971C:01}

レベロクミッドショットスプリットを少し風がマシになったタイミングでとりこぼしをべーっだ!
{C45B5002-99A6-4B20-8995-B233C47A9DAF:01}

途中でクーラーへべーっだ!べーっだ!べーっだ!
{F25A67F8-3669-46D5-AFCD-564F61119686:01}

更に追加し本日終了べーっだ!べーっだ!べーっだ!

帰りにみんなでもっこす残業音譜音譜音譜
{E71632D1-D067-4AA2-9D3B-E028C94C8BBC:01}

もっこすに来るたびに仲間との釣りの楽しさを教えてくれた『あのお方』を思い出すと供に感謝。

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜