おさらい | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はぶらっとアジングへルンルンルンルンルンルン

明るい時間帯にポイントの下見を兼ねてぶらぶら車

Googleマップと自分のデータを基にしあちこち見て何ヵ所かめぼしいところをピックアップしてからは??


淡路ビーフを仕入れに上矢印上矢印

それからぶらっと海岸線を走り適当なところでダイブにひひにひひにひひ


結構大きいメバルがそんなところに居てるとは叫び叫び叫び

一泳ぎしたあとは??


お待ちかねのBBQタイム~ラブラブラブラブラブラブ
いや間違い無い旨さに至福の時上矢印上矢印上矢印

それにしてもこのBBQコンロ使い勝手がいいよねウインク
墨の量も少なくていいしコンパクトに畳めて持ち運びもいいしステンレスで出来ているので錆びにくいので長持ちするラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その後本日の目的地へ車
今日はロッドを2本持ち込みいろんな事をニコニコ

数ヵ所ポイントチェックするも釣れてくれるのは??








小メバルのオンパレード叫び叫び叫び
これはこれで嬉しいのですが…べーっだ!

やっぱアジが釣りたいし食べたいですよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その後ランガンしてみるも??


小アジのみ叫び叫び叫び

ならばと南蛮漬け食べたいって事でラブ


食べる分だけ釣って本日は終了ルンルンルンルンルンルン

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!