思い返すと | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

2015親烏賊狙いルンルンルンルンルンルン
久しぶりに結構真剣にやりましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!
ちょこっと遊び心入れてこんな事しながらですがウインク

今まで余り使って無かった猿や使い倒しボロボロになってたのを自分好みにリメイクラブラブラブラブラブラブ

下地は100均や鹿児島から取り寄せた生地を2枚重ねにしたりしながら今まで自分が良かった感じがしたエギを参考にさせていただいたりしながらやってみると??








最大2キロ越えまでが釣れてくれた事もあり今度は??


当然結果的にこうなりますよね叫び叫び叫び

不器用なのでもちろん簡単には思うようにはなかなか出来ませんがバランス取る為のガン玉を微調整したりシェイプしたりし何度かスイムチェックを海水浴兼ねて見たりしてるとべーっだ!べーっだ!べーっだ!

あくまで自己満足の範囲内ですがちょっとテンション上矢印上矢印
また違った面から見直してみるのも楽しみ方の1つとしてやってみるのも面白いかもルンルンルンルンルンルン

そんな訳でもちろんボクもアジングやケンサキ狙いの際密かに狙ってますがなかなか簡単にはお相手してくれませんが終盤親烏賊タイミング見てもう少しやってみますウインク

さぁ~今日は何して遊ぼうかなルンルンルンルンルンルン