休日 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は久しぶりのお休みキラキラキラキラキラキラ

ぶらっとドライブがてら向かったのは??


焼き肉~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お腹いっぱいになり今度は??


右奥のいいね島を見ながらスイムチェックべーっだ!べーっだ!べーっだ!

現場でちょこちょこと削り少しシェイプしながら再度チェックニコニコ

なかなか難しいけど来年の春のお楽しみやねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

帰り道にちょこっとアジングでもと思い寄ってみると立ち入り禁止に叫び叫び叫び

遂にその時が来てしまったのかと自分の行動を反省してるとえーん


夜空に煌めく花火ラブラブラブラブラブラブ
町の花火大会やったみたいキラキラキラキラキラキラ

人もほとんど居らず特等席で観覧ニコニコ
ちなみにアジも当然居ませんでした叫び叫び叫び


ほうぼうのお造りをアテにしゴクっとべーっだ!


寄り道して買った『新甘泉・八雲・真寿』それと写真撮り忘れた20世紀と幸水を食べ比べルンルンルンルンルンルン

好みは『新甘泉』でしたラブラブラブ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなルンルンルンルンルンルン