何処やろ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も仕事終わりにランガンアジングルンルンルンルンルンルン

潮当たりの良いディープエリアを中心に湾奥まで探りを入れるも狙いのサイズは残念ながらプンプン

豆や小アジなら居てるけど少しマシなのはどのルートで入り何処に溜まるんかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!

自分の知らない事や分からない事だらけで難しいけどもっとやりこんでみたいとにひひ

そうそうアジング行く前に??


初めましての中華料理店へニコニコ






めっちゃリーズナブルで優しいお味のお店でしたラブラブラブラブラブラブ
こちらも再度行きたいお店ですニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!