信頼 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はゆっくりのんびりと得意げ得意げ得意げ

ぶらっと出掛けてランチにでもと行ってみたのですが振替盆休みえーんえーんえーん

次のお店へ車


カツカレー丼をルンルンルンルンルンルン
見た通りてんこ盛りで食べきれるのか心配になるのですが旨くてペロっとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

それにしてもここの天丼が気になる??

その後、魔界で武器の補充ラブラブラブラブラブラブ


レベロク ミッドショットキャロ 漁港ワームキラキラ

昨日回ったポイントで湾の入口付近で潮当たり良くて少しディープエリアなところがありいつも使用しているジグヘッドでは攻める事が2回ぐらいしか出来ないのでもうちょっと飛距離が欲しくてべーっだ!べーっだ!べーっだ!

よほどの事が無い限りこの6グラムか3グラムなのですが密かな武器としてミッドショットキャロチョイ投げの9グラムと12グラムを使用し美味しい思いをした事もべーっだ!べーっだ!べーっだ!

それと漁港ワームは先日も絶好調上矢印上矢印






漁港ヘッドやスライドヘッドとの組合せで小さなアジの口の中にもスパッと丸呑みされるルンルンルンルンルンルン

今の小アジにボクは最初は当たれば何にでも合わせていたのですがそれではなかなか掛ける事が出来無いし段々レンジも今まで以上にあやふやになるし何より自分の気持ち的にうぅぅっ~て感じになるし何かアジに主導権を握られているようで得意げ得意げ得意げ

なのでバイトのリズムを掴み掛けていく方が好きかなラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今の小アジは多数居てるところではアジによってアクション入れてフォールに入った直後にバイトしてくる子や少したってからバイトしてくる子が居てたりするからどちらを狙うかって事で楽しんでいますルンルンルンルンルンルン

ホントは全部掛けたいのですが…えーんえーんえーん

なかなか思い通りには行きませんが刻々と変わるアジからのバイトをいろんな角度から楽しんで行こうとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな訳で今日は雨やけど何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!