コロッケ定食と変化~☆ | 東家の食卓

東家の食卓

二人の娘と、自分をリーダーと思い込んでいるヘタレ犬に、振り回される毎日と、我が家の食卓をのんびり更新していきたいと思います。
毎日昆布と鰹で出汁をとりながら、野菜をたくさんとれる和食メニューが大好きです~♡

今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったことブログネタ:今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中
あと1日で

今年も終わりですね~~タラー



投稿できなかった晩御飯たち~びっくりびっくりびっくり





星里芋コロッケ定食~ルンルン


・里芋コロッケ
・マカロニサラダ
・きんぴらごぼう
・柚子大根
・十六穀米とお味噌汁



星かぼちゃコロッケ~ルンルン


かぼちゃコロッケの向こうに見えるのは、きりしこさんのけんちん煮~ラブラブ


かぼちゃコロッケも里芋コロッケもめちゃウマでした~~!!
レシピはまた来年~てへぺろ




そして、最後に
星和風ロール白菜定食~ルンルン


・和風ロール白菜
・白和え
・ほうれん草のおひたし(お気に入り)
・柚子大根
・十六穀米とお味噌汁


和風ロール白菜、ほうれん草のおひたしも
私のお気に入り~ラブラブ
何度食べても飽きない~~~ラブラブラブ

このレシピも、また来年てへぺろ







今年は、今までと全く真逆の見方、価値観になる大きな変化の年~
良いと思ってたことが、悪くなり
悪いと思ってたことが、良くなる。

自分にとって大事なものは何かを
考えさせられました

それは、私にとって痛みを伴うことだったけれど
でもこれでよかった

迷いがなくなって
これからは
私らしく頑張っていこうと思います。









ケーキを待ちきれないチョコビ~チュー







私のブログを読んで下さったみなさん
いつも「いいね」を下さるみなさん
コメントを下さるみなさん

今年は、
みなさんに元気、勇気、ヤル気をたくさんいただきました!!
ありがとうございますハート

ハート感謝ラブラブ





みなさん
身体に気をつけて
どうぞ良いお年をおむかえください~ラブラブ