りんごとさつま芋のサラダ~☆ | 東家の食卓

東家の食卓

二人の娘と、自分をリーダーと思い込んでいるヘタレ犬に、振り回される毎日と、我が家の食卓をのんびり更新していきたいと思います。
毎日昆布と鰹で出汁をとりながら、野菜をたくさんとれる和食メニューが大好きです~♡

りんごとさつま芋のサラダ~☆


材料



作り方




このサラダは、
家族じゃなくて、私の大好物なんです~(笑)

以前、ペコリにも投稿しましたが、よかったらクリスマスディナーの脇役として、ぜひお試し下さい!!

より詳しいレシピとともに、再投稿しました~~♡





星カキフライ定食~☆


・カキフライ
・カボチャの炊いたん
・りんごとさつま芋のサラダ
・ごぼうとえのきのツナあえ
・お味噌汁と十六穀米



今年もあとわずか・・・えーん
週一の貴重な休みに大掃除など
年末にやるべきことは山積み~びっくりびっくりびっくり


そして、会いたい人も山積み~~ニヤリニヤリニヤリ



私のなかの天使と悪魔が戦った結果~~
もちろん~!!



友達に会うことに決定~~~!!!



やっぱり、友達っていいわ~~ラブラブ
本当に私のことよくわかってくれて~ラブ
大掃除をぶっちしても
会ってよかった~~~ハート

松ちゃん、いつもありがとうラブラブ




でも、大丈夫かぁ私~~??
誰か大掃除しに来て~~~えーんえーんえーん









雨の日のお散歩は
嫌いなチョコビ~~~ガーンガーンガーン






いつもいいねしてくださる皆さま
暖かいコメントを下さる皆さま
私のブログを覗いてくださった皆さま

ありがとうございます~おねがい




みなさん
素敵なイブをお過ごしくださいね~ルンルン





クリスマスツリーハッピーメリークリスマスサンタサンタサンタ









ランキング参加中♪

もう一品に