おススメの焼肉屋さん♪ | 【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

【trend N】韓国ソウルのジェルネイル専門サロン

ソウルのオシャレな街、「清潭洞(チョンダムドン」にあるジェルネイル専門サロンです☆FTISLANDのイ・ホンギ、KARA、キムテヒ、キムソナ、F(x)ソルリなど数多くのKPOPアイドルや有名芸能人のネイルを手掛ける「trend N(トレンドエヌ)」が、韓国のネイル情報をお届けします♪


アンニョンハセヨキラキラ


今日のソウルは朝から雨が降っていてすごく寒いですブルブル


地方では今年初雪が降るかもしれないとか・・ビックリ


やっぱり韓国の秋はとーっても短いですねためいき


これから韓国旅行の予定がある方は、ジャケット必須ですキラキラ


今日はスタッフHが、体も温まって、味にも大満足できる韓国料理のお店をご紹介しまするんるん


お店の名前は「セマウルシクダン(새마을식당)」ですキラキラ



サムギョプサル、プルコギ、チゲなどがある韓国の代表的な焼肉屋さんです韓国
チェーン店なので大きな駅や町にはだいたいこのお店があります。


おススメメニューその①「プルコギ」






薄切りのお肉と甘辛いタレが絶妙ですずがいこつ


そして絶対におススメしたいメニューがこちら!!


キムチチゲ


ご飯の上にキムチチゲときざみのりを乗せて食べますネコ



ここのキムチチゲは在韓日本人にすごく人気で、
当サロンのスタッフも全員大好きですハート


中毒性のある味だと言われてます笑


値段もかなりリーズナブルなので、機会があれば是非行ってみてくださいねキラキラ